. トップ .
<--   取り出しツリー   -->

.ブロードバンド 森村ゆうり 08/28水22:21[46]
.Re: ブロードバンド 諌山 裕 08/30金05:38[47]

上の選択記事
.ブロードバンド返信  
今日からブロードバンド化された森村です。

嬉しくて早い時間にカキコしています。

セットアップに多少手間取ったというか、説明書の通りに
していたのですがいまいち意味を理解してなかったみたい
で、すでにセットアップ完了しているのに、失敗続きだと
勘違いして何度かやりなおしてしまいました(^_^;)

最終的にうまくいっているのに気が付いたのは、ブラウザー
上の表示ではなくルーターの点灯状態でした。間抜けです。
電話をかける音もしないし、あまりにあっけなさ過ぎで気
付けずにいたのでした(^_^;)
森村ゆうり mail 2002/08/28水22:21 [46]
.Re: ブロードバンド返信  
森村さんへ

> 今日からブロードバンド化された森村です。

 いいなー(^^)
 うちはいまだにISDN。
 ADSLに変更するには、なにかと面倒で、なかなか踏ん切りがつかない。
 ケーブルTVの回線が使えるようになるのを期待しているのだけど、なかなかマンションでは居住者の過半数が導入に同意しなかったりで……。
 かつてはITマンションというのが売りだった、うちのマンションもあっという間に時代遅れ(^^;)
 やれやれですね。
諌山 裕 東京 mail url 2002/08/30金05:38 [47]

上へ



RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/09/08日14:55