もどる
返信対象の記事
キャメロンだね 
 皆瀬さん

>「ダーク エンジェル」というビデオを観ました。

 はいはい、キャメロン(映画「タイタニック」の監督)の期待の新作ってやつだね。
 私はまだ観てません。
 というか、最近レンタルビデオはあまり借りてない。ケーブルTVでちょっと時期がずれるけど放送されるので、それまで待ってることが多くなった。
 FOX TVあたりでも、ガンガン宣伝してるよ。
 主役の女の子は、可愛いよね(^^)。ちょっとアフリカ系アメリカ人の血が入ってるのかな? キュートで野性的でセクシーだね。

>理論的なSFらしき大ぼらが設定

 それはあまりないと思うけど(^^)。
 純粋にエンタテイメントとして作られてるんじゃないかな。
諌山 裕 mail url 2001/10/29月12:57 [3]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日07:11