もどる
返信対象の記事
ブロードバンド 
今日からブロードバンド化された森村です。

嬉しくて早い時間にカキコしています。

セットアップに多少手間取ったというか、説明書の通りに
していたのですがいまいち意味を理解してなかったみたい
で、すでにセットアップ完了しているのに、失敗続きだと
勘違いして何度かやりなおしてしまいました(^_^;)

最終的にうまくいっているのに気が付いたのは、ブラウザー
上の表示ではなくルーターの点灯状態でした。間抜けです。
電話をかける音もしないし、あまりにあっけなさ過ぎで気
付けずにいたのでした(^_^;)
森村ゆうり mail 2002/08/28水22:21 [46]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/20土07:52