もどる
返信対象の記事
第三十節「夢の子供」 
 お疲れさまでした。
 毎度の校正マンとして、1箇所訂正しておきました(^^)

 なかなか苦労した一節だったみたいですね。途中経過を森村さんのHPで読んでいました。
 でも、女性らしい視点から、彼女たちの気持ちが描かれていたので、ホッとする話でした。森村さんが書いてくれた三十節で、うまくバランスが取れたように思います。

 さて、いよいよ物語はラストまで、あと三節分です。
 このラスト三節は、諫山がひとりで締めくくります。
 ちょっとハードな三週間になりそう……(^^;)
 どんな展開をするか、おおよそのシナリオを考えています。
 以下、予告編というか、仮題です。

●第三一節「エデン」
●第三二節「時のユグドラシル」
●第三三節「未来の遺伝子」

 ということで、お楽しみに(^^)
諌山 裕 mail url 2002/05/27月08:59 [100]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土18:30