もどる
返信対象の記事
第三四節「始まりのエピローグ」 
 第三四節「始まりのエピローグ」を掲載しました。

 完結です(笑)

 最後をどう締めくくるかで、ずいぶん迷いました。
 いちおう考えてはいたのだけど、なんども読み返して、考えこんでしまいました(^^;)。
 これでよかったのかな……と、まだちょっと悩んでいます(^^;)
 ともあれ、ラスト・フォーティーンの物語は、幕を閉じました。

 6ヶ月あまりに渡って、長い間、読んでくださった方々、毎週楽しみにしてくださった方々に、お礼申し上げます。
 ありがとうございました。
 やっと、肩の荷が降りた感じです。

 なお、「ラスト・フォーティーン」は、いずれ一本の長編としてまとめたいと考えています。まとめるときには、もう一度全体を見直して、加筆・改稿するつもりです。
 いつになるかは未定ですが、改訂版「ラスト・フォーティーン」で再会しましょう。

 また、執筆メンバーの面々もお疲れさまでした。
 機会と時間があれば、今度は別の物語で共作しましょう。
諌山 裕 mail url 2002/07/08月19:58 [110]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/16火17:57