もどる
返信対象の記事
L14っていうと 
某親指シフト敵ワープロソフトのレベルアップナンバーみたいで個人的
には笑えてグッドです(^^)。

ただ、「L14」はどう発音するのかな?「エルジュウヨン」以外はゴロ
があまりよくないような。

さて、経過ですが、アイデアがでましたのであとは書くだけです。挿話
的な完結させる物語としようと思っていますが、十枚でまとめることが
できるかどうかがポイントかな?

じつは新年早々かなり風邪をひいていますが(笑)、一休みした今晩の
チャットの模様を眺めつつ、書くつもりです。書き切れない部分は明日
なんとかしようと思います。

ただ……。怒られる内容かも(^^;。やっぱりやめようかな。

まあ、またチャットのときにでも。参加がちょっと遅れるかもしれませ
ん。
皆瀬仁太 mail url 2002/01/04金22:10 [29]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/28日05:29