もどる
返信対象の記事
第十節アップしました。 
伏線ばかりの一節です。あそこで力尽きてしまいました。後半部分もあったのですが、ちょうど十枚だったのでそのままアップしました。

十枚という長さをすっかり忘れてました。エピソードを仕立てるには短いよね。期待はずれで恐縮です。

どなたかが続けてもよし、自分の順番になったらまた続きを書いてもよし、と
そんなふうに勘変えています。

あ、そうそう。第八節、読み落としていてごめんね>大神君。あやまろうと思ってそのままになっていました。

森村さんにも早めにアップしてもらったお礼を言えずにいました。おかげで助
かりました。いかようにも続きを書けるような心配りにも感謝しています。

……それにしても風邪なんてひくものじゃないねえ。正月早々だし。

さて、明日から仕事です。がんばろう。
皆瀬仁太 mail url 2002/01/07月02:19 [32]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/28日16:30