もどる
返信対象の記事
Re: 第十三節「十二人目のイヴ」 
文化祭ネタをやろうかとも思ってましたが、気づけばこんなありさまに。

>  あらたな伏線ネタが出されて、はて、誰がこのネタをつなぐのだろう……とか、思っています(^^;)。
まあ誰もやらなきゃぼくが始末つけますが(笑)
本筋とはからませまいと思えば全然からませずに終わるかもしれないし。

>  ふと、木にぶら下がっていた御子芝は、制服を着ていたのだろうか?
> と想像してしまった。だとすると、ミニスカートのはずだけど……(^^;)。
すべては謎。謎のままです。
大神 陣矢 mail 2002/01/28月23:37 [41]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/28日20:14