もどる
返信対象の記事
そんなに…… 
 文化祭エピソードをそこまで引っ張ってもいいものでしようか?

 引っ張れそうなら、書きたいですが……。祭りの真っ只中は書いてないから。

 森村って、教師をしていたせいだけでなく、どうでもよさそうな日々のできごとをよく記憶しているで、今でも高校の時のことを詳しく思い出せたりします。例えば、文化祭の時家庭科の授業で作ったスカートを来て、ステージ発表したこととか。修学旅行が韓国で、森村は行かなかったけど、学校交流があるからソウルオリンピックの時のうた「ハンド・イン・ハンド」を韓国語で歌う練習をしたとかね。(今でも、微妙にこの歌は韓国語で歌える)

 当時の友達と話をすると「良く覚えてるねぇ」と感心されますが、微妙に無駄な記憶力です。肝心な勉強した内容とかは忘却の彼方なのにね。人の記憶って、不思議です。
森村ゆうり mail url 2002/02/19火00:36 [52]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/06月05:17