もどる
返信対象の記事
Re^2: L14・二五節アップしました。 
 森村です。

>  2箇所かな。修正しときました(^^)。

 いつもいつもすみません。なるべく誤字脱字ないように気を付けてはいるのですが、なかなか難しいです。

 小説をアップする掲示板の形が変わって初めての担当だったので、恐る恐る投稿してみましたが、ちゃんとアップできて良かったです(^○^)

 お話がいつも取りあえず本筋っぽいのは、性格のせいでしょう。なにごともついつい整えよう整えようとしてしまうのです。とは言え学園話に終始するという点では、楽な道を選んでいるのですけどね(^_^;)
森村ゆうり 日本 女 mail url 2002/04/23火00:11 [89]
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


メール 必須
メール非表示 入力を記憶
URL 任意
暗号 任意   説明
検索項目  任意
地域 性別 年齢







RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土14:25