掲示板終了【TOPに戻る】一覧 内容 新着順
NOVEL AIR WORK SHOP [BBS-2]

パネル   投稿        ページ 1 2 3 4 5

この掲示板は、NOVEL AIRの会員ならびに読者・WEB訪問者のための掲示板です。
このページでは、当サークルの会誌『NOVEL AIR』への感想や批評などを受けつけます。
NOVEL AIRについての、質問、問い合わせについても、こちらでお受けします。
また、会員・非会員を問わず、創作に関するアイデアの検証や推敲のためのアドバイスなどを行います。


Deleted by Administrator返信  
Deleted 東京 2005/04/30土10:10 [125]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 東京 2005/04/19火07:46 [124]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 東京 2005/04/13水04:59 [123]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 東京 2005/04/06水03:42 [122]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 神奈川 2005/03/30水07:41 [121]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 東京 2005/03/23水06:03 [120]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 東京 2005/03/16水05:33 [119]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 埼玉 2005/03/10木03:19 [118]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 東京 2005/02/24木01:56 [117]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 香川 男 50-54才 2004/12/12日01:21 [116]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 香川 男 50-54才 2004/10/10日23:45 [115]


申し訳ありません返信  
先日の忘年会の際は、何も連絡せずに不参加を決め込みまして、申し訳ありませんでした。
連絡しようにも、PCが破損して、連絡方法もなければ連絡先もわからず、雑事に忙殺されて、いままでインターネット・カフェに寄ることもままなりませんでした。

重ね重ね、申し分けありませんでした。
PCの復帰には、まだ、三四日かかるかと思われますが、あらためて、お詫びのメールなり入れさせていただきます。

では、失礼いたします。
深田 敬弘 東京 男 mail 2003/12/23火17:12 [114]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 2002/11/01金23:22 [113]


久しぶりのL14返信  
 もう9月……
 久しぶりにL14を読み返していた(^^)
 そういえば、彼らがこの時代に来たのは、2002年8月。
 そして、今月は彼らの新学期を迎えての学園生活が始まっている。
 平行世界で彼らの物語が始まっているのだ(^^)

 あらためて読み直してみると、なかなか感慨深いものがある。
 人気投票を見てみると、順位が変動していた。
 連載終了後も訪れる人が読んでくれているのだろう。
 読者のみなさま、ありがとうございます。

 ふと、彼らはいまなにをしているのだろう……
 などと想いを馳せている。
諌山 裕 東京 mailあり 2002/09/03火19:34 [112]


やっとこさ返信  
最後まで読みましたよ。いや、お疲れさまでした!>諌山さん、執筆メンバー一同
二八節ではかなりの危険球を放ったのでどーなることかと思いましたが、しっかり活かされていて幸いでした(笑
御子芝・高千穂については、いずれ番外編みたいなものも書いてみたいですね。

ともあれ……半年間の長い旅は終わりました。
また、新しい旅に出たいものですね。
大神 陣矢 mail 2002/07/15月00:42 [111]


第三四節「始まりのエピローグ」返信  
 第三四節「始まりのエピローグ」を掲載しました。

 完結です(笑)

 最後をどう締めくくるかで、ずいぶん迷いました。
 いちおう考えてはいたのだけど、なんども読み返して、考えこんでしまいました(^^;)。
 これでよかったのかな……と、まだちょっと悩んでいます(^^;)
 ともあれ、ラスト・フォーティーンの物語は、幕を閉じました。

 6ヶ月あまりに渡って、長い間、読んでくださった方々、毎週楽しみにしてくださった方々に、お礼申し上げます。
 ありがとうございました。
 やっと、肩の荷が降りた感じです。

 なお、「ラスト・フォーティーン」は、いずれ一本の長編としてまとめたいと考えています。まとめるときには、もう一度全体を見直して、加筆・改稿するつもりです。
 いつになるかは未定ですが、改訂版「ラスト・フォーティーン」で再会しましょう。

 また、執筆メンバーの面々もお疲れさまでした。
 機会と時間があれば、今度は別の物語で共作しましょう。
諌山 裕 mail url 2002/07/08月19:58 [110]


第三三節「未来の遺伝子」Part-3返信  
 第三三節「未来の遺伝子」Part-3を掲載……
 あう……(^^;)、終わんねぇ。
 さらに続きます。
 しばらくは楽しめるかも……(^^)
諌山 裕 mail url 2002/07/01月09:37 [109]


第三三節「未来の遺伝子」Part-2返信  
 第三三節「未来の遺伝子」Part-2を掲載。
 あと1パートだけど……、終わるのか?(^^;)
 という不安がなきにしもあらず。

 ともあれ、あともうちょっと。
 クライマックスはいかに!(^^)
諌山 裕 mail url 2002/06/28金00:34 [108]


第三三節「未来の遺伝子」Part-1返信  
 第三三節「未来の遺伝子」Part-1を掲載しました。
 またまた遅れました(^^;)
 最終節は、3Partになります。
 残りは書き上がったら、逐次掲載していきます。遅くとも、週刊のペースで……(^^;)
 ということで、ちょっと一休み(^^)。
諌山 裕 mail url 2002/06/24月20:58 [107]


第三二節「時のユグドラシル」(後半)返信  
 第三二節「時のユグドラシル」(後半)を、遅ればせながら掲載しました。
 次回はいよいよ最終節。
 たぶん、前後編もしくは3つのパートになると思います。
 もう一頑張り。

 トルコ戦もがんばれニッポン!!
 (と、遅れた一因はサッカーばかり見ていたからでもあるのだった;;)
諌山 裕 mail url 2002/06/17月16:12 [106]


第三二節「時のユグドラシル」(前半)返信  
 第三二節「時のユグドラシル」(前半)を掲載しました。
 後半はなるべく早い時期に……と、ちょっと今週は予定が未定なので、もしかしたら来週の月曜になるかも……(^^;)。
 ともあれ、お楽しみいただければ幸いです。
諌山 裕 mail url 2002/06/10月05:04 [105]


第三一節「エデン」(後半)返信  
 第三一節「エデン」(後半)を掲載しました。
 なんか、どんどん話が広がっちゃって、次節にもこの流れが引き継がれます。
 と、休む間もなく、三二節に取りかかります(^^;)
諌山 裕 mail url 2002/06/07金17:16 [104]


第三一節「エデン」(前半)返信  
 とりあえず、第三一節「エデン」(前半)を掲載しました。
 どうにも仕事があって、書き上げられないので、後半は後日(2〜3日以内には……)掲載します。
 ということで、ご了承ください(^^;)
諌山 裕 mail url 2002/06/04火12:37 [103]


Deleted by Administrator返信  
Deleted 2002/06/03月09:22 [102]


第三一節の掲載は明日に……(^^;)返信  
 L14・第三一節ですが、ただいま最後の詰めの段階です。
 頑張ってはいるのですが、仕事もあったりで、遅れています。
 なるべく早く掲載したいとは思いますが、明日になるのは避けられないかと……。
 ということで、しばし猶予を(^^;)。
諌山 裕 mail url 2002/06/03月04:44 [101]

<- 前ページ    1/5    次ページ ->
上へ



RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2005/04/30土13:38