一覧 _ _
<--   取り出しツリー   -->

. 第三節について 諌山 裕 11/19月06:51[5]
. 辛いけど(爆) 森村ゆうり 11/20火00:18[6]
. とりあえず 大神陣矢 11/21水00:37[8]

上の選択記事
. 第三節について返信  
 さっそく、第三節を読んだ。
 いや〜、大神君、こういう展開に持っていくとは(^^)
 爆笑しちゃったよ。
 光輝って、こういうやつだったのか?(^^;)
 いちおうチャットで打ち合わせをしつつ、同じ設定書をふまえて書いているわけだけど、書き手によって捉え方は違うもんだねー。
 次回の展開はどうなるのか、いまから楽しみ。
 ほとんど、気分は読者だね(^^)。
諌山 裕 mail url 2001/11/19月06:51 [5]
. 辛いけど(爆)返信  
 森村も先ほど読み終えました。(^_^;)

 爆笑しつつ、次に書く身としては「つっ、辛いの〜」と叫んだりもして……。なんかでも大神さんらしい感じではありますね。

 森村はもう少し21世紀な人々を登場させつつ話を進めようと思います。はい。今からすぐさわりの部分を書く予定です。はい。
森村ゆうり mail 2001/11/20火00:18 [6]
. とりあえず返信  
こんなんで、次の森村さんには悪いなあ……と思ってました。思ってはいたんです。いたんですがいかんせんいわくいいがたい何か。何かが。

とりあえずがんばってくださいとしか(笑)>森村さん
大神陣矢 mail url 2001/11/21水00:37 [8]



上へ






RAIBPLh110-wakatiai.com
Notregisted
2002/01/05土21:19