一覧 _ _
<--   取り出しツリー   -->

. L14第八節、お見事(笑) 諌山 裕 12/24月17:06[23]
. ありがとうございます 大神 陣矢 12/24月22:32[24]
. やっと読みました。 森村ゆうり 12/26水01:15[25]

上の選択記事
. L14第八節、お見事(笑)返信  
 第八節、お疲れさま。
 いやはや、お見事でした(笑)。
 いきなり時代劇から始まり、どうなっていくのかハラハラしましたが、見事な展開に……。
 また、DPTの新解釈も意表をついて、なかなか素晴らしい。
「なるほど!」と思わず手を叩いてしまったよ。

 この第八節は、これまでの中でも名エピソードのひとつだと思う。
 大神君らしさとともに、期待以上の内容だったよ。
 一本取られた……という感じ(笑)。
諌山 裕 mail url 2001/12/24月17:06 [23]
. ありがとうございます返信  
えー、アップ遅れてしまって申し訳ありませんでした。
いちおう学園ネタということで、秋と言えば文化祭、文化祭といえば演劇かなあ……という流れから、気がつけばこんなありさまに。
新キャラ出してしまいましたが、べつだん継続して登場させる必要はないと思います。

あと、短歌ネタはやはり難しいものがありました(笑)
大神 陣矢 mail 2001/12/24月22:32 [24]
. やっと読みました。返信  
 実は自分が書いた4節以降、斜め読み状態だったので昨日と今日でもう一度きちんと読みなおしました。で、たぶん、このまま文化祭を引きずって書くつもりです。そして、新キャラも継続するつもりです。

 あと、クラス編成についてですが、のぞみと理奈は同じクラスではありません。森村が4節で理奈と光輝を同じクラスにしています。のぞみは別のクラスです。
 理由としては、同じクラスに一度に四人もの転校を入れるとクラスごとの人数に格差がでるので、通常おこなわないからです。

 気になったことは、これくらいでしょうか。

 大神さんのお話、面白かったので続きがかけそうな感じです。よかったです。後は締め切りに間に合うかどうかですね。
森村ゆうり mail 2001/12/26水01:15 [25]



上へ






RAIBPLh110-wakatiai.com
Notregisted
2002/01/05土21:19