. トップ .
<--   取り出しツリー   -->

.第十八節アップしました 大神陣矢 03/02土23:53[63]
.笑っちゃいましたよぉ(^o^) 市屋千鶴 03/03日10:04[64]
.爆笑 森村ゆうり 03/05火00:25[65]

上の選択記事
.第十八節アップしました返信  
どうにか週末までに上げられましたが、しかし……いや、多くは語るまい……。

いちおう繋げやすいパターンだと思うんですがどうですか?(そうか?)
大神陣矢 mail 2002/03/02土23:53 [63]
.笑っちゃいましたよぉ(^o^)返信  
大神さん、こんにちは。

いやあ、笑っちゃいましたよぉ。(^o^)
全編会話というのも、最初はちょっと読みにくかったですが、学食
での実況中継はとくに面白かったです。
御子柴さんや達也くんはもちろん、渡さんもいい味だしてましたね。
御子柴さんがかっこよくて、嬉しかったりして。(←ミーハー)

のぞみちゃんのお芝居の話も気になりますよね。
そのお芝居への生徒達の反応とかも。

文化祭のお話はどこまで行くんでしょうか。(^_^)ワクワク
         ↑
   のーてんきなただの読者。(^o^)/
市屋千鶴 千葉 女 mail 2002/03/03日10:04 [64]
.爆笑返信  
 かなり爆笑しながら読みました。

 ゴス・ロリなんだ……ふふっ(>_<)
 森村の中では、チャイナドレスのスリット入りな店員さんをイメージしていたんだけと。(スネゲは渡部長にきれいさっぱり……みたいな)

 あっ、今、すごく暴走してしまいました。すみません。
森村ゆうり 福岡 女 mail 2002/03/05火00:25 [65]

上へ






RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/03/11月03:37