. トップ .
<--   取り出しツリー   -->

.第十九節アップしました。 皆瀬仁太 03/11月21:35[68]
.第十九節「夢見るものの夢」 諌山 裕 03/11月22:47[69]
.Re: 第十九節アップしました。 森村ゆうり 03/12火00:53[70]

上の選択記事
.第十九節アップしました。返信  
一日おくれですみません>all。とくに次の順番の森村さん。
皆瀬仁太 東京 男 29-31才 mail url 2002/03/11月21:35 [68]
.第十九節「夢見るものの夢」返信  
 第十九節、お疲れさまでした。
 こういうエピソードを持ってくるとは、予想外でしたね(^^)。
 むか〜しの皆瀬さんの雰囲気が、ちらりと出てきたような……。
 人気投票では、やや脇役的な印象となっている、達矢とゲーリーにスポットライトが当たって、ちょっとイメージが変わったように思います。

 また、物語のキーパーソンとなるであろう「イヴ」が、はじめてセリフのあるキャラとして登場したのも、今後に楽しみが増えました。
 さぁ、いよいよ文化祭ネタも佳境か?(^^)
諌山 裕 mail url 2002/03/11月22:47 [69]
.Re: 第十九節アップしました。返信  
> 一日おくれですみません>all。とくに次の順番の森村さん。

 あはっ、次は森村でしたね(^_^;)

 いつものようにすっかり忘れていました。一応、今はぷーさんなので時間的には問題ないと思います。(^_^;)

 廻ってくるの早いっすね(^_^;)
森村ゆうり 日本 女 mail url 2002/03/12火00:53 [70]

上へ






RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/03/13水02:13