. トップ .
<--   取り出しツリー   -->

.L14・二五節アップしました。 森村ゆうり 04/22月02:55[87]
.Re: L14・二五節アップしました。 諌山 裕 04/22月05:32[88]
.Re^2: L14・二五節アップしました。 森村ゆうり 04/23火00:11[89]

上の選択記事
.L14・二五節アップしました。返信  
 どうにか、アップしました。

 なんか、またいつものように誤字脱字ありそうですが……。感想などありましたら、びしばし書き込んで下さい(^_^;)

 それにしても、今回はとても疲れました(^_^;)
森村ゆうり mail url 2002/04/22月02:55 [87]
.Re: L14・二五節アップしました。返信  
>  どうにか、アップしました。

 お疲れさま(^^)。
 早起きして読みました。というか、早くに寝てしまったのだけど。

>  なんか、またいつものように誤字脱字ありそうですが……。

 2箇所かな。修正しときました(^^)。

 22節の水上君以降、本編からは離れたサイドストーリーになっていたので、物語が本筋に戻ってちょっと安心しました。
 これまでの展開をよくよく見直してみると、学園と主人公たちを中心にして物語を進めているのは、森村さんと私のような気がします(^^;)。本筋から離れたストーリーを、引き戻してくれる森村さんのエピソードは、とても重要な役割を担っていると思います。
 さて、来週は私。
 「秘密」から、一気に秘密ではなくなる展開へと向かいます(^^)。
諌山 裕 mail url 2002/04/22月05:32 [88]
.Re^2: L14・二五節アップしました。返信  
 森村です。

>  2箇所かな。修正しときました(^^)。

 いつもいつもすみません。なるべく誤字脱字ないように気を付けてはいるのですが、なかなか難しいです。

 小説をアップする掲示板の形が変わって初めての担当だったので、恐る恐る投稿してみましたが、ちゃんとアップできて良かったです(^○^)

 お話がいつも取りあえず本筋っぽいのは、性格のせいでしょう。なにごともついつい整えよう整えようとしてしまうのです。とは言え学園話に終始するという点では、楽な道を選んでいるのですけどね(^_^;)
森村ゆうり 日本 女 mail url 2002/04/23火00:11 [89]

上へ



RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/04/23火05:41