一覧 _ _
<--   取り出しツリー   -->

. L14第十節は、どんな調子ですか? 諌山 裕 01/04金07:49[28]
. L14っていうと 皆瀬仁太 01/04金22:10[29]
. L14の読み方 諌山 裕 01/05土23:53[30]

上の選択記事
. L14第十節は、どんな調子ですか?返信  
 さてさて、皆瀬氏担当の第十節は、どんな案配だろうか?
 短歌に専念していた皆瀬氏にとっては、久々の小説であり、忙しい人でもあるので、ちょっと心配しています。
 経過報告などしてくれればと思います。

 ちなみに、「ラスト・フォーティーン」の略称として「L14」を使っています(^^)。
 チャットでの打ち合わせでは、「ラスフォチ」とか「ラスフォー」とかのアイデアがありましたが、私はL14が気に入っています。
 「ターミネーター2」を「T2」、「インディペンデンス・デイ」を「ID4」と略しているのと、同じ感覚なんだ(^^)。
諌山 裕 mail url 2002/01/04金07:49 [28]
. L14っていうと返信  
某親指シフト敵ワープロソフトのレベルアップナンバーみたいで個人的
には笑えてグッドです(^^)。

ただ、「L14」はどう発音するのかな?「エルジュウヨン」以外はゴロ
があまりよくないような。

さて、経過ですが、アイデアがでましたのであとは書くだけです。挿話
的な完結させる物語としようと思っていますが、十枚でまとめることが
できるかどうかがポイントかな?

じつは新年早々かなり風邪をひいていますが(笑)、一休みした今晩の
チャットの模様を眺めつつ、書くつもりです。書き切れない部分は明日
なんとかしようと思います。

ただ……。怒られる内容かも(^^;。やっぱりやめようかな。

まあ、またチャットのときにでも。参加がちょっと遅れるかもしれませ
ん。
皆瀬仁太 mail url 2002/01/04金22:10 [29]
. L14の読み方返信  
 昨日のチャットでの打ち合わせ、お疲れさまでした。

 さて、その時にも話題になった、略称「L14」の読み方。
 「エルワンフォー」もしくは「ラストワンフォー」というのが、いいのではとなりました。
 というわけで、「L14」……エルワンフォーを呼称しましょう(^^)。
諌山 裕 mail url 2002/01/05土23:53 [30]



上へ






RAIBPLh110-wakatiai.com
Notregisted
2002/01/07月02:17