一覧 _ _
<--   取り出しツリー   -->

. 第十節アップしました。 皆瀬仁太 01/07月02:19[32]
. いやお気になさらず 大神 陣矢 01/07月22:41[33]

上の選択記事
. 第十節アップしました。返信  
伏線ばかりの一節です。あそこで力尽きてしまいました。後半部分もあったのですが、ちょうど十枚だったのでそのままアップしました。

十枚という長さをすっかり忘れてました。エピソードを仕立てるには短いよね。期待はずれで恐縮です。

どなたかが続けてもよし、自分の順番になったらまた続きを書いてもよし、と
そんなふうに勘変えています。

あ、そうそう。第八節、読み落としていてごめんね>大神君。あやまろうと思ってそのままになっていました。

森村さんにも早めにアップしてもらったお礼を言えずにいました。おかげで助
かりました。いかようにも続きを書けるような心配りにも感謝しています。

……それにしても風邪なんてひくものじゃないねえ。正月早々だし。

さて、明日から仕事です。がんばろう。
皆瀬仁太 mail url 2002/01/07月02:19 [32]
. いやお気になさらず返信  
全然気にしておりませんので!全然!!

ホントに。

ところで十節ですが、いやじっさいここからどんな球を放ってくるのか?という見事なモーションを見せていただいた感じっスね。
惜しむらくはどんな球なのかわからないとこですが……それは次回に期待ということで。

ともあれ、お身体にはお気をつけくださいねっ。
大神 陣矢 mailあり 2002/01/07月22:41 [33]



上へ






RAIBPLh110-wakatiai.com
Notregisted
2002/01/08火05:56