一覧 _ _
<--   取り出しツリー   -->

. 第十三節「十二人目のイヴ」 諌山 裕 01/28月09:48[40]
. Re: 第十三節「十二人目のイヴ」 大神 陣矢 01/28月23:37[41]

上の選択記事
. 第十三節「十二人目のイヴ」返信  
 都合により順番が繰り上げになっての、第十三節「十二人目のイヴ」、お疲れさまでした>大神くん
 あらたな伏線ネタが出されて、はて、誰がこのネタをつなぐのだろう……とか、思っています(^^;)。
 今回は、短めにまとめましたね。
 ふと、木にぶら下がっていた御子芝は、制服を着ていたのだろうか? と想像してしまった。だとすると、ミニスカートのはずだけど……(^^;)。邪推するのも、一考かな。

 来週あたり、いよいよ文化祭本番かな?(^^)
 ……と、期待してみたりして。
諌山 裕 mail url 2002/01/28月09:48 [40]
. Re: 第十三節「十二人目のイヴ」返信  
文化祭ネタをやろうかとも思ってましたが、気づけばこんなありさまに。

>  あらたな伏線ネタが出されて、はて、誰がこのネタをつなぐのだろう……とか、思っています(^^;)。
まあ誰もやらなきゃぼくが始末つけますが(笑)
本筋とはからませまいと思えば全然からませずに終わるかもしれないし。

>  ふと、木にぶら下がっていた御子芝は、制服を着ていたのだろうか?
> と想像してしまった。だとすると、ミニスカートのはずだけど……(^^;)。
すべては謎。謎のままです。
大神 陣矢 mail 2002/01/28月23:37 [41]



上へ






RAIBPLh110-wakatiai.com
Notregisted
2002/02/04月05:23