一覧 _ _
<--   取り出しツリー   -->

. とえあえず下書きが済みました。<十四節 千名民時 02/02土10:50[42]
. 十四節アップしました。 皆瀬仁太 02/04月04:54[43]
. 第十四節「美しき神々の憂鬱」 諌山 裕 02/04月05:19[44]

上の選択記事
. とえあえず下書きが済みました。<十四節返信  
ノートに下書きしました。あとは打鍵ですが、手と頭がかじかんで苦労し
ています(^^;。

これから買い物とか子供遊ばせたりとか(^^;します。
日曜の深夜にはアップする予定です。
千名民時 mail url 2002/02/02土10:50 [42]
. 十四節アップしました。返信  
予定していた物語が構成力不足のため没。一から書き直しました。アップ
が遅くなってすみません。

 しかも……前回と同じようになっちゃいました(^^;。
皆瀬仁太 mail url 2002/02/04月04:54 [43]
. 第十四節「美しき神々の憂鬱」返信  
 お疲れさまでした。
 いまかいまかと、待っていました(^^)

>しかも……前回と同じようになっちゃいました(^^;。

 それなら、もっと枚数をさいてもいいんだけど……。
 ま、枚数が増えれば時間もかかるというのはありますが。

 いずれにしても、前節を引き継いでくれて次が書きやすくなりました。
 ……と、来週は私です(^^;)。


 執筆ローテーションはいちおう順番は決めているのですが、担当者の事情により、入れ替わることもあります。
 そんなわけで、来週が誰になるかは、直前まで確定しないのでした。
諌山 裕 mail url 2002/02/04月05:19 [44]



上へ






RAIBPLh110-wakatiai.com
Notregisted
2002/02/04月14:22