. トップ .
<--   取り出しツリー   -->

.第二一節「ミス・マリア」執筆中 諌山 裕 03/22金07:41[78]
.Re: 第二一節「ミス・マリア」掲載 諌山 裕 03/25月00:30[79]

上の選択記事
.第二一節「ミス・マリア」執筆中返信  
 第二一節「ミス・マリア」を、昨日から今朝にかけて、一気に書いた(^^;)。
 文化祭のクライマックスから終わりまでを書いたのだけど、調子に乗って書いていたら、またまた50枚近くいってしまった。
 SFネタあり、ドタバタあり、恋心あり、信仰的な部分ありと、てんこもり(^^)。
 男性読者には、お楽しみのシーンも満載(^^)。
 これから掲載日までにできるだけ推敲する予定だ。
諌山 裕 mail url 2002/03/22金07:41 [78]
.Re: 第二一節「ミス・マリア」掲載返信  
 第二一節「ミス・マリア」を、掲載した。
 一度に投稿できる許容量を超えてしまったので、前半・後半と分載している(^^;)。
 というわけで、結局、57枚という量になってしまった。1節分として最大となった。
 とりあえず、文化祭という一大イベントは決着。
 次節からは、あらたな展開を期待したいね(^^)。
諌山 裕 mail url 2002/03/25月00:30 [79]

上へ






RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/03/28木04:32