. トップ .
<--   取り出しツリー   -->

.第二十節をアップしました。 森村ゆうり 03/18月02:09[73]
.第二十節「波紋」 諌山 裕 03/18月06:33[74]
.Re: 第二十節「波紋」 森村ゆうり 03/19火01:18[75]
.気持ちにも波紋(^^; 市屋千鶴 03/20水09:53[76]
.Re: 気持ちにも波紋(^^; 森村ゆうり 03/21木00:11[77]

上の選択記事
.第二十節をアップしました。返信  
 只今、L14の第二十節をアップいたしました。

 かなり神経が疲れました。もう少し、細部まで描写したほうがよかったかなぁと少し思ってますが、今はこれが限界です。すみません。(^_^;)
森村ゆうり 日本 女 mail url 2002/03/18月02:09 [73]
.第二十節「波紋」返信  
 第二十節「波紋」を読みました。

 \パチパチパチパチパチ/

 いや〜、なかなか良かった(^^)。劇中劇という感じですが、こういうシチュエーションは、なぜか心引かれるものがあるんだよね。
 私も中学・高校時代に、文化祭で演劇の舞台に出たんだけど(といっても、端役;;)、あの頃のことがリアルに頭をよぎった。なんつーか……、気恥ずかしさとともに勢いだけでやっていたな。
 次回は私の担当……。
 そろそろ文化祭はケリをつけて、次のイベントへと進めようかと思う。
諌山 裕 mail url 2002/03/18月06:33 [74]
.Re: 第二十節「波紋」返信  
>  いや〜、なかなか良かった(^^)。劇中劇という感じですが、こういうシチュエーションは、なぜか心引かれるものがあるんだよね。

 ありがとうございます。
 しかし、最後の方はかなり迷ってしまって、まとめることに終始した感がなきにしもあらずなんですが……。

 予定では、もう少しイヴを全面へ出して展開するはずだったのに、いまいち踏ん切りがつかずじまいです。やや書き逃げな……。

>  次回は私の担当……。
>  そろそろ文化祭はケリをつけて、次のイベントへと進めようかと思う。

 そうなのです。文化祭も終わらせる予定でいたのに、終わらないし……。
 
 次節がんばって下さい。
森村ゆうり 日本 女 mail url 2002/03/19火01:18 [75]
.気持ちにも波紋(^^;返信  
森村さん、こんにちは。
第二十節「波紋」読みました。

立原先生が、彼らの演じる劇を見て切なくなるシーンがありますが、
そのシーンでは、読者=立原先生という視点で見ているような気持
ちで、一緒に切なくなりました。
そうなの、その切なさを物語を読んでいるときにもいつも少しずつ
感じていたのよ、っていう気持ちになりましたね。
これは単純な一読者としての感想なのですがね。(^^;

こうしてみると、14歳という設定はとても素敵なのだなぁ。
妙に納得する市屋でありました。
(ちょっとおばさん入ってます。)
もうすぐ花粉症もおさまるだろうとほっとしています。(^_^)
市屋千鶴 mail 2002/03/20水09:53 [76]
.Re: 気持ちにも波紋(^^;返信  
> 森村さん、こんにちは。

 こんばんは、市屋さん。
 感想をありがとうございました。

> 立原先生が、彼らの演じる劇を見て切なくなるシーンがありますが、
> そのシーンでは、読者=立原先生という視点で見ているような気持
> ちで、一緒に切なくなりました。

 そう言っていただけると、とても嬉しいです。
 劇の部分の描写をどれくらいにするかとか、劇のストーリーをどうするかとか、書き始めてからいろいろ考えることが多くて、その点では大変でした。
 
 自分の文章が少しでも人の感情を動かせるというのは、とても嬉しく励みになることなので、素直に喜んでいます。
森村ゆうり 日本 女 mail url 2002/03/21木00:11 [77]

上へ






RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/03/22金07:41