. トップ .
ツリーへ
<--   No75   -->
.Re: 第二十節「波紋」返信  
>  いや〜、なかなか良かった(^^)。劇中劇という感じですが、こういうシチュエーションは、なぜか心引かれるものがあるんだよね。

 ありがとうございます。
 しかし、最後の方はかなり迷ってしまって、まとめることに終始した感がなきにしもあらずなんですが……。

 予定では、もう少しイヴを全面へ出して展開するはずだったのに、いまいち踏ん切りがつかずじまいです。やや書き逃げな……。

>  次回は私の担当……。
>  そろそろ文化祭はケリをつけて、次のイベントへと進めようかと思う。

 そうなのです。文化祭も終わらせる予定でいたのに、終わらないし……。
 
 次節がんばって下さい。
森村ゆうり 日本 女 mail url 2002/03/19火01:18 [75]

上へ






RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/03/20水09:53