. トップ .
ツリーへ
<--   No76   -->
.気持ちにも波紋(^^;返信  
森村さん、こんにちは。
第二十節「波紋」読みました。

立原先生が、彼らの演じる劇を見て切なくなるシーンがありますが、
そのシーンでは、読者=立原先生という視点で見ているような気持
ちで、一緒に切なくなりました。
そうなの、その切なさを物語を読んでいるときにもいつも少しずつ
感じていたのよ、っていう気持ちになりましたね。
これは単純な一読者としての感想なのですがね。(^^;

こうしてみると、14歳という設定はとても素敵なのだなぁ。
妙に納得する市屋でありました。
(ちょっとおばさん入ってます。)
もうすぐ花粉症もおさまるだろうとほっとしています。(^_^)
市屋千鶴 mail 2002/03/20水09:53 [76]

上へ






RAIBPLh114-wakatiai.com
Notregisted
2002/03/21木00:11